人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

Snow Leopard, Mac OS 10.6

先週末、ふと思い立ってSnow Leopard, Mac OS 10.6を買ってきました。



イヤーーーー、すごいです。
速いのなんの。キビキビ動いて色も前よりずっと奇麗、感動ものです。
それもなんだか加速している感じで驚きました。
その上安い!アップグレードで29ユーロでした。

問題はEGBRIDGEが使えない事ですね。
エルゴ・ソフトがEGBRIDGEの開発を中止した時に最終版を買って置けば良かったのですが,後の祭り。今は泣く泣く『ことえり』を使っています。
こうなったらATOKにもどしますか、、、、以前使ったことがあるので。

どなたか良いアイディアがありましたラ教えてください。

なにはともあれ、Snow Leopardおすすめです。

====================== 9月11日追記
『ことえり』があまりに鈍いので、ついにATOK 2009 for Mac[大ヒット御礼パック]AAA優待版(DVD)を買っちゃいました。
『プレミアム』でも良かったのですが、広辞苑ほか辞書が充実でこの値段なので・・・
今はお試し版を使ってますが、10月はじめに日本からやってくる予定です。楽しみだなぁ。
by ichironoda | 2009-09-01 18:04 | Apple, Mac, マック
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31