人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

ブルベに向けて走ろう! 026 番外編 1(ポタリング)

2009年4月11日 (土)

走行距離:33.07km/h
走行時間:1 時間 32 分 12 秒
平均速度:21.52m/h
最高速度:38.58km/h

クロンベルクへのポタリング



クロンベルクのHi~Bikeから電話で、ウインド・ブレーカー・ジャージの袖直しが出来上がっているというのでとりに行く。
脚は軽く回り直にショップについた。
袖の引き取ってかラブレーキシューを買う。前は雨に強いタイプ、後ろは乾燥に強いタイプにした。

すぐに引き返す。
このまま帰れば14時のレッスンに間に合うと思いながら・・・・悪い癖がでた。
違うコースを走りたくなったのだ。
以前Kさんの発案でI先生と走ったコースを使いたいと思った。
Kさんはその直前に落車して怪我をされたので、キャンセルした。
Kさん、お大事に!

途中時間が無くなってきたので欲を出して近道に入った(と思った)のが失敗のもと。
結局変なところを回り道、レッスンに遅刻、生徒を待たせてしまった(反省)
by ichironoda | 2009-04-14 06:26 | 自転車/Fahrrad
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31