人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

ブルベに向けて走ろう! 001

2009年4月4日(土)にブルベ200kmに参加するつもりで休みを取りました。

ドイツ内はドイツ・オーダックスのもとに
ARA - Schleswig-Holstein / Kiel
ARA - Hamburg / Norddeutschland
ARA - Brandenburg / Berlin Region
ARA - Weserbergland / Hess. Oldendorf
ARA - Niedersachsen / SO - Wolfenbüttel
ARA - Emsland / Lohne Kr. Bentheim
ARA - 空白 (フランクフルトにできて欲しい。)
ARA - Köln / Bergisches Land / Eifelregion
ARA - Niederrhein / NRW - Wachtendonk
ARA - Sachsen / Altenbach bei Leipzig
ARA - Nordbayern / Fränkische Alb
ARA - Baden-Württemberg / Baden-Baden
ARA - Südbayern / Unterwössen
の12団体入っています。

残念ながら当地フランクフルトにはまだないのです (泣)
で、一番近いところはケルンかバーデン・バーデンですがいずれもここから200km離れています。
ケルンの方が平らだと思うので(のぼりが多かったら時間内に走れないだろうなぁ・・)その予定を調べました。
一応前後1日ずつ計3日の休みを取ったので、うまくいけば自走で往復しようかなんてバカな事を考えてます。行きに200km, ブルベで200km, 帰りが200km・・・・・・、やっぱり無理そうですね(当然)

1人ではつまらないし列車走行の方が効率がいいのは分かっているので、知り合いの何人かに声をかけています。
元々私を焚き付けたのはテラピストの石川先生です。椎間板ヘルニアの治療で通っていますが、出る話は自転車の事ばかり(って訳でもないか)。
先生も走る予定ですが、スポードがまるで違うので列車になりませんな(苦笑)
あちらは特急、こっちは鈍行です。

さあ、また走ってきます。
by ichironoda | 2009-01-29 17:35 | 自転車/Fahrrad
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31