フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

ブルベ2010に向けて走ろう。027, 雪のちらつく中をダルムシュタット往復

2009年12月16日(水)

運動不足解消にダルムシュタットまで往復。
ロードのBB未調整だし、雪が降りそうなので最高級ママチャリで行く。

GPSデータ



10時からダルムシュタット音楽アカデミーで会議が入っている。
15:30には自宅に生徒が来るのでそれまでに帰ることにして8:40に出発した。

気温は0度、かなり着込んだ。

久しぶりに走る。気持ちが良いけどちょっと脚が重いかな?息も上がりやすいし。

途中ランゲン市あたりで雪が強くなった。気温はマイナス1度、路面は濡れているだけで積もらない。

雪は途中でやんだ。

会議には15分ほど遅刻してしまった。
12:30会議終了。

アユルヴェーダの昼食を食べる。行きつけだ。
帰ろうとフランクフルト方向を見たら空は真っ暗だ。こりゃまた雪だな。
帰路、温度は相変わらずマイナス1度だけど下着が汗で濡れているせいか結構寒い。手足も冷たい。

ランゲン市に入るとまた雪だ。
目に飛び込んできて前が見えない。

フランクフルトの手前、ノイ・イーセンブルクあたりで雪はやんだ。

帰宅は15:05。急いで風呂に入って汗を流すとともに体を温める。
15:30きっかりに生徒が来た。
[PR]
by ichironoda | 2009-12-17 07:25
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31