フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

ブルベ2010に向けて走ろう。020, フェルトベルク

2009年11月8日 (日)

1週間前からずっと曇りでほとんど毎日雨、小雨が降っていた。
運動不足なので、天の具合を見ながら小一時間ロードで走った。

GPSデータをアップロードできなくなってしまった。ソフトウェア(TrailRunner)をアップデートしたせいかもしれないが、困ったものだ。



途中浅はかにもニッダ川沿いのコースに入ってしまい、ぬかるみ地獄が待っていた。
帰って軽く洗車、大急ぎで身支度をして最高級ママチャリを走らせる。

フランクフルト銀輪倶楽部の集会に出席した。
出席者は7名、大いに笑った。

天候が不順で、自転車のウェアの選択が難しい。
ジャージを2重に着、さらに腹巻きをする。
下は保温ズボン下に長いサイクリング用ズボンだ。
靴にはネオプレンのシューカヴァーを付ける。
あまり格好良くないけど、昨日と保温だけを考えることにした結果だ。
[PR]
by ichironoda | 2009-11-09 07:45 | 自転車(ブルベ)/Fahrrad
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31