フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

ブルベ2010に向けて走ろう 007-1, 007-2

2009年9月19日(土)

007-1
タウヌスのヘアピンカーブ駐車場まで上がる。
RRではホーエマルクのちょっと先まで上がっていたが、その先を少し延ばす。



石川先生から借用中のイタリア製ロードバイク、最近やけに調子が良い。
この分ならフェルトベルクまで上がれるかもしれない、と思うようになった。
ホーエマルクまで来たときに少し時間に余裕があったので、そのまま走っていった。
意外と楽に上れる。脚力が前と違う感じがする。やはり少しは強くなったか?

ヘアピンカーブ駐車場までやってきた。後は後日に取っておこうと思う。
午後にヴィスバーデンのルター教会でリハーサルが入っていたので、ここで折り返す。

リハーサルと20日のミサでの演奏については別項で。

007-2
リハーサルの後、RRで市内、ちょっと郊外を回る。
ボッケンハイム、レーデルハイム、ハウゼン、ニッダ川沿い、ギンハイムと走った。
RRに慣れてくるとこれまでの最高級ママチャリに載る気がしなくなってくる。困った・・・・・

GPSデータ
[PR]
by ichironoda | 2009-09-22 05:06 | 自転車/Fahrrad
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31