フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

ウェア、コンタクトレンズ、めがね・・・・

2009年9月18日(金)

夏が終わって、秋が始まった。
ーーーーーーーーーーーー



まだ少し暖かいけど、長袖のジャージを3着新調した。
1着はAssos、前面が防寒になっている。
2着は自転車雑誌、Tour(白ジャージ)とBike(黒ジャージ)を定期購読すると、安く買えるというやつ。半袖ジャージに揃いの腕カヴァーが付いている。

AssosのジャージはフランクフルトのAssosで買った。
長いパンツ肩紐付き(なんて言うの?)も冬用に。かなり暖かそう。
店にずらっと並んでいる水筒を欲しいと言ったら2本くれた。Danke!

2軒先に姉妹店があって、Craftのアンダーウェアを扱っている。
下着は袖無しと半袖のシャツ。着心地がとても良い。
ーーーーーーーーーーーー
自転車用サングラスをまだ持っていない。
目が悪いのでサングラスをどうしようか迷っていた。
普通のめがねでは虫が飛び込んでくるし、疲れる。
行きつけの眼鏡屋でコンタクトレンズのテスト品をもらってきた。使い捨て用で5回分入っている。
これに普通の自転車用(値段はピンキリだ)サングラスを組み合わせることにした。
テストの結果は・・・・・
ーーーーーーーーーーーー
また散在しちゃった。自転車が遠くなる・・・・・
[PR]
by ichironoda | 2009-09-18 17:31 | 自転車(ブルベ)/Fahrrad
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31