フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

300kmブルベ完走記 7 帰宅編 - 完

2009年5月3日(日)

ブルベには色々楽しみ方があると思います。
自分のは観光ブルベです。
今回の300kmでも博物館に入ったり風景写真。建築物写真などを撮りました。

帰宅日にはハンブルクをちょこっと観光するつもりでした。
小雨が降っているし、あまり疲れてもいけないので、シュパイヒャー・シュタット(運河沿いに建てられたレンガ作りの倉庫街)だけに限定。
ここに世界最大と言われる鉄道模型のレイアウトがあるのです。

45分待ちで入場すると、馬鹿でかいレイアウトがこれでもかこれでもかと目に迫ってきます。
ここまで来ると騒がしいだけで同じことの繰り返しです。
どこの風景も製作者の意識が似ているし、だんだんつまらなくなってきました。
やはり自分には小さなレイアウトが向いていますね。

倉庫街自体は素晴らしかったです。こういうインフラはフランクフルトにはありませんね。

というわけで、無事完走したハンブルクの『Brevet 300km』から500km、車を飛ばして22:00頃帰宅しました。



=========================================
写真集です。
アルバム:Brevet 300km
User:brevet300km
Passwort:HH-Horn
=========================================
[PR]
by ichironoda | 2009-06-01 20:19 | 自転車/Fahrrad
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30