フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

ブルベに向けて走ろう! 028

2009年4月13日 (月、イースター月曜日で休日)

このところしっかり走っていないので、再びフェルトベルクに行く。

走行距離:60.10km
走行時間:3 時間 7 分 28 秒
平均速度:19.23km/h
最高速度:63km/h

自宅 - ライムント・シュトラーセ - ギンハイム - ノルト・ヴェスト・シュタット - ニーダー・ウルセル - 地下鉄U3

14時に出発した。
今日はどうも脚が重い・・・

普段はホーエマルクで休憩するが、今日は通しで走った。
それで脚が重いのかもしれない。

すれ違うのはロードばかり、何台かのロードにも追い抜かれた。
まあ脚力、経験、自転車の違いも大きすぎる。

後15分ほどでつくと思われる頃、ハンガーノックだ!くっそー!
フロントバッグにパワーバーを入れてあるが、着替え等をあとから詰め込んだので走行中には取り出せない。

それでも休み無しで頂上には16:00に到着、自宅からちょうど2時間だった。
頂上はモーターバイクであふれている。
休日だし天気が良いのだ。

コーラ0.5リッターと水の大瓶を注文、更にフライドポテトならすぐにできるというのでこれも注文した。

急いで食べて飲んで、16:15に下る。
18時からロッシーニのオペラ『チェネレントラ(シンデレラ)』が始まるのだ。

結局オペラには17:15に着いた。アクシデントがなくて良かった。
急いで着替え、またコーラを飲む。更にクレープを頼んだ。

食べ終わってピットに入ったのは開演10分前だった。
by ichironoda | 2009-04-14 08:56 | 自転車/Fahrrad
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。

by ichironoda
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite