フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

ブルベに向けて走ろう! 012

2009年2月27日(金)

リハーサルへの往復、約4.5kmも含めて
走行距離:40.76km
アヴェレージ:20.09km/h
でした。
以前はアヴェレージ15km/h程度でしたが、最近はようやく20km/hを越えるようになりました。
遅すぎです〜〜〜〜。



モーツァルト『ドン・ジョヴァンニ』のリハーサルが13時に終了、家で学生をレッスンし終わったのがなんと16時でした。

仕上がった楽譜を届けるつもりで、マインツ行きを考えていました。
前回、帰路でハンガーノックを経験したコースです。

問題は、最近雨が多くて未舗装コースが多分ぬかっている、という事でした。

そこで、もうだいぶ遅くなっちゃったし、あっさりマインツ行きはあきらめました。
(えらく簡単に初志を曲げちゃいますね)

クロンベルクのサイクル・ショップ、HiBikeで買ったウインドブレーカー券長袖トリコの袖直しに行く事にしました。

何を思ったのかクロンベルクに行くつもりが、自転車はオーバー・ウルゼルを目指しています。
まあ数キロ離れているだけなので気にしない、気にしない。
今日はスピードの乗りが良いです。脚がくるくる回ります(きっと追い風だったんだ)

オーバー・ウルゼルから進路を左(西)に取ったときはもう暗くなって、小雨になりました。
気にしない、気にしない・・・・・

あっという間にクロンベルク到着です。
店でぐだぐだして、20時20分頃帰路につきました。
暗いところではヘルメットにつけたヘッドライトを点灯して走りました。
カーヴの進行方向が見えるので安心ですね。
[PR]
by ichironoda | 2009-02-28 20:37 | 自転車(ブルベ)/Fahrrad
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31