フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

77777

2008年8月13日

高速走行中にオドメータが77776kmなのに気がついた。
助手席にあった携帯を手に取ってバシャリ!
a0056401_60447.jpg

77777kmでもう一枚をと思ったが危ないので、次の休憩所(1000mって出ていた)までがまんする。
さて休憩所に入ってパーキングの枠に入る2~3m手前で、77778に(泣)
a0056401_61485.jpg


車は4台目のメルセデスEクラス、ステーションワゴン
ちなみにこれまでの経歴はこちら・・・・・・
2004年に買った中古のE270T CDI、家族の一員が車道脇のポール4本を倒して自爆。
すごく調子が良くて燃費の低い車だった。
ディーゼルエンジンは静かでほとんど聞こえず,加速も素晴らしかった。
問題点はディーゼル煤煙フィルターが付いていない事。

結局、事故車としてそのまま売り、車両全損保険に入っていたので修理費ーαを払ってもらった。
早速ベンツの中古車展示場に行って、E220T CDIを探る。
270, 280はやはり高いので、220で我慢。
フランクフルトのターッパーウエェ社がリースで放出したらしい黒のE220T CDIがたくさん並んでいる。
以前にも書いたので後はこちら
こちらをお読みください。

4月末の椎間板ヘルニア以来あまり距離が伸びていないので現在80000kmほど。
[PR]
by ichironoda | 2008-11-17 06:16 | 車/Auto
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30