人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルトから/Grüß aus Frankfurt

ichironoda.exblog.jp ブログトップ

L-E-L, ロンドン・エジンバラ・ロンドン

2013年7月28日(日)スタートのL-E-Lに申し込みました。

ロンドン・エジンバラ・ロンドン、1400kmを自転車で走ります。
リミットは5日間。去年の北バイエルン1200kmはDNFに終わったので、今年こそは!

エントリー開始は1月5日からとあったのですが、今日(5日)早朝L-E-Lサイトに行ってみると4日の22時開始になっていました。
早速申し込んで同時にエントリー料も払い込みます。PayPalで簡単に支払いが済んじゃってあっけないなぁ。

チームで走りたい人はチーム名を書いておけば後でスタートを一緒にしてくれるそうです。
念のために[H.I.T.S.]と入れておきました。
去年のドイツ・フレッシュで走ったチーム、Hanno, Ichiro, Thomas, Stefanの頭文字をとった名前です。HannoからはL-E-Lを一緒に走らないか?というメールが入っていたので書いちゃったというわけです。

750名限定ということですが、エントリーの後数時間経って再び見たら、すでに一杯になったようです。
by ichironoda | 2013-01-05 17:23 | 自転車/Fahrrad
line

フランクフルト市立オペラ首席コントラバス奏者、ヴィオラ・ダ・ガンバ/ヴィオローネ奏者、野田一郎が、お知らせ、独り言、ドイツ・フランクフルト事情を発信します。


by ichironoda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31